作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
お台場
Category: ガンダム  
20090917095147
には行ってないし、行けないんですが
紫波の産直の案山子まつり?でみつけました。
ぶどう戦士 ガンダム
ま、こんなもんか…


おいコラ
Category: ガンダム  
コラ沢wwwwwwwwww


生き残ったのかよwwwwwwwwwwww

1238315910364.jpg

おめでとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブシドーwwww
Category: ガンダム  
1234685910707.jpg
東方不敗すぎるだろwwwww


OOガンダム
Category: ガンダム  
に、
チラッと出てきた

青いフラッグがカッコエエ

と思います。

色違いキットとか出たりしてナ


ティエレンタオツー
Category: ガンダム  
のタオツー部分ってさ

桃白白がタオパイパイだから

桃ツーって事になるのかいね?

んじゃツーってなんだ?


新作
Category: ガンダム  
機動戦士ガンダム00

Wですか?


届いたよ
Category: ガンダム  
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
安彦良和、大河原邦男 他 (2006/12/22)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


実は注文してた事すら忘れてまして、
届いてからなんだコレ?

って事でしたが

今日からの楽しみがまた増えました。

ハイコンプロは正直、イラネw

いや、デキはいいんだけどさ。

こっちも併せてどうぞ↓

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2 機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
安彦良和、大河原邦男 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


届いたー
Category: ガンダム  
Image004.jpg


ま、なんつーの

やっぱMSVってイイよね。


んで気が付いたんだが

やっぱ御大は

昔のがいい仕事してるなと。


デッサン力皆無なのは今も昔も変わらずと。


そして携帯のカメラは
前の方が数段上だと気が付いた。
画素数一緒なのにね。


星を継ぐ者
Category: ガンダム  
ふらっとゲオ行ったら1本残ってたのでレンタル。

微妙に色々声優変わってる…

ブレックス、ライラ、ハヤト

ロベルトもあんな声だっけ?
シロッコはなんか同じ人なのに印象がだいぶ違うなぁ…

戦闘シーンはまぁ良いとして、
まずまずじゃないのかなと。

まぁ、レンタルで充分。
買わなくて良かったなと言う感じですか。


種デス
Category: ガンダム  
見た?

酷いのなんのって。

結局最後も無茶苦茶。

何の解決もされないまま、議長殺して終わり。

で?

その後はどうなのよ?

そういやぁ前回も議長がラスボスで裏切られて死んだなぁ。


ホント、投げっぱなしですよ。

戦闘シーンもファンネル飛ばしとけば良いんでしょ?
見たいな。

キラもニュータイプですか?
みたいな。

バルトフェルド隊長の扱いなんか酷いよ。


ガキしかよろこばねーよ。

前作はそれなりに面白かったのに。

頼むから続編作るな。

BLOOD+が良作になる事を期待してるよ。