作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
さてUPしましたよ。
Category: ゲルググJG  
イェーガー。

みんな見てね。

で、今日買ったモノ。

HG ドレッドノート

あたしんち10巻
TOUGH 4巻
北神伝綺 上下巻

INNOCENCE DVD

イノセンスはずっと見たかったンで、GEOで3500円ちょいだったので買いました。
北神伝綺はパラ見して面白そうだったので購入。
遠野物語の柳田國男が出てきてたってのもあるけどね。


で、昨日、雪降った夢見た。
ああ、早く滑りてぇなぁ・・・・・・・


出来ました
Category: ゲルググJG  
イェーガー。
台風なんぞなんのその。

一気に行きました。

組み上げた時に久々に身震いしましたよ。

カッコ良くて。

いや、自分で言うのもなんなんですが、惚れました。

ゲルググっていいねぇ・・・・・・

明日の夜アップしますンで。

細かく弄ったんで、製作文書きに時間かかりそうですよ。


イェーガー
Category: ゲルググJG  
塗ってるよ?

割と順調なのかな?

相変わらずマスキングの甘いトコがありまして、
なかなか上手く行かないんですけど。

後は、ちょいちょい修正して、
スミ入れしてですね。

シール(デカールと言う程タイソウな物じゃないんで)貼って、
フラットコートして。

写真撮って、製作文書いて、
アップして。

台風が近付いてますので、暫くは停滞しそうな感じではありますが、
なんとか今週中にはイケそうですよ?


ま、だいたい工作終わったンで
Category: ゲルググJG  
晒してみます。
20041007.jpg

後は、ちっちぇ~パーツとかですな。

前腕のモールドやら、バーニア類とか。


後ろ
Category: ゲルググJG  
だよ。
20041006.jpg

ケツバーニアに丁度良いパーツが無いので
どうしようか迷ってます。


で、
Category: ゲルググJG  
一番形出しに苦労した上腕部。
20041005.jpg

4回くらいやり直した。

胸のダクトん中も作ったよ。
肩アーマー内側とかさ。
手首カバーは四角から丸にしました。
他の関節が丸いからこっちの方がしっくり。


色々と
Category: ゲルググJG  
アマゾンで買い物(予約)しました。
ガンダムSEED スペシャルエディション1~3
ガンダムX メモリアルBOX
テイルズ オブ シンフォニア

しめて75000円位。
っても、一気に届く訳じゃ無いのでね。
______________

実は今月の日記は階段状に書いてたんですが、
面倒になったので今日でヤメ。
________________
実はTOPページに隠し文字を入れまして、
エロい検索で何人引っ掛かるか試してます。
実際、サーチエンジンに載るのは
暫く後だと思うので、
カウンターが上がったら登録されたんだなと
思って良いです。
登録されたら削除するけど。
__________________
イェーガー
20040920.jpg

ひたすら弄る所を捜している段階です。
ホントにちまちま弄ってます。
地味に成果は上がってると思います。



さらに
Category: ゲルググJG  
太腿太くしてみました。
やっと重モビルスーツっぽくなって来た。
20040828.jpg

かなり暴走してますか?

庭魂締め切りまで後3日・・・・・・


3.2.1.
Category: ゲルググJG  
マッスル!マッスル!!

20040823.jpg

って事で、素組と比較。


なかなか
Category: ゲルググJG  
忙しかったお盆も無事終わったんですが、
無くなった商品をすぐさま作らなきゃイケナイので
まだまだ忙しいです。

オリンピックで寝不足です。

で、ひさびさに弄りました。
20040818.jpg

右のスネだけ。