作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
暑いね
Category: HG ガンダムデスサイズ  
ホントに。

足首とかを弄ってました。
で、足首アーマーの形状も
テレビ版にしようとしています。
20040614.jpg

当然、後側は切り欠いてます。
後戻り出来なくなって来たぞと。

さて、久々にしるびぃさんトコにも書きに行くか。


Wキット
Category: HG ガンダムデスサイズ  
再販したのやっと買えました。
なんとなく勢いで初期ガンダム5機買っちゃった。
20040610.jpg

で、こうなりました。

太腿はもうちょっと延ばします。
で、足首を幅増しすればバランスが良くなるとおもいます。


えっと
Category: HG ガンダムデスサイズ  
魔弾さんや、卍丸クンの日記を見て
なんだかカッコイイと思ったので同じ事しようかなと思ったんですが、

オレには無理だよ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で、今日の出来事。

バレーが終わった後(午後9時)に汗かいたので風呂に入ろうと思って
湯舟に足突っ込んだら水風呂でした。

冬じゃなくて良かったと思いました。

・・・・・・・・

うわぁ・・・・レベルが小学生以下だぁ・・・・・・・


頑張れロボ・・・・じゃなくて庭魂
Category: HG ガンダムデスサイズ  
腰回り付けてみた。
後ろから見ると割とカスタムっぽさが抜けてるような
抜けてない様な・・・・・
20040601.jpg

バックパックは両面でくっつけてるだけだけどね。

左手の握り拳は作ったんですが、
右手は握り拳じゃダメなんで(あらかた削ってから気が付いた・・・・

このまま行っていいもんでしょうか・・・・


困ったモンだ
Category: HG ガンダムデスサイズ  
カッコイイスタイルを追求していたら
カスタムの使用率が80%近くなっちゃいました。
20040531.jpg

別にアーリーを作ろうと思ってる訳じゃないんですよ。

こーゆーの大丈夫なんですか?しるびぃさん?


上半身
Category: HG ガンダムデスサイズ  
結局2名からプランBの支持を受けまして、
こうなりました。
20040525.jpg

まだ先は長いけどね。
大体こんな感じで。


プランC
Category: HG ガンダムデスサイズ  
一応第一候補ってことで。
微調整はしますけど。
20040520.jpg

キットが完全にプラスチックの残骸に近いので、
再版されるまでにやっておこうかなと思って、
関節パーツを作ったりしてます。


で、
Category: HG ガンダムデスサイズ  
こっちがプランB

20040519.jpg


カスタムボディー装着

さらに、腹部のみカスタム使用ってのもあるんですが。
どれにしましょうか・・・・・


こんな感じ
Category: HG ガンダムデスサイズ  
 プランA デスサイズノーマルボディ
20040518.jpg



後戻り不可
Category: HG ガンダムデスサイズ  
既にバラバラで元に戻りません・・・・・
頭と顔は小さくしてカスタムっぽくしました。

足がバラバラです。
フロントスカートもバラバラです。

予想通りもう1個買わないとダメっぽくなってしまったんですけど・・・・・
基本的に大改造とか得意じゃないんで、かなり参ってます。

下手にキット弄るより新しく作った方が早いんじゃないかと・・・・・