作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
あんまり
Category: HG SEED系  
変わり映えしない画像で申し訳ないんですけどね。

05-11-14_22-09.jpg


右腕と右足ほぼ完了。

各種後ハメとかね。

見たままですよ。


昨日のTRICKの感想?

イマイチ。


シグーディープアームズ
Category: HG SEED系  
はい。いきなりなんですが
昨日思い立ったので弄ってみた。
05-11-10_17-50.jpg

鼻先、首、腹、膝で1ミリ
太腿で2ミリ延長。

腹を削りこみました。

プロポーション改修はほとんど終了。

足が短いってよりは、腕が長かったのでこういった結果になりました。

雑誌各種作例では肩幅を詰めたりしてましたが、
バランスから見てコレで良いなと思ったので肩幅は何もしてません。


さて、いつまでやれるか…


フォビドゥン
Category: HG SEED系  
やりますとか言っておきながら、
レイダーの完成度がズンズン追い付いて来た。

取りあえずカマはプラ板で作り直す事にして、
上手くいった方を使うッツ~事で。

最近忙しいンで
眠いよ。

進まねぇったらありゃしねー


飽きて来た。
Category: HG SEED系  
つ~か、デステニーのキット番号が
続き番号ってのが萎える。

さて、カマなんですが、
絶対そのまま作ると小さいとか言われそうなので、
仕方なくプラ板で作りました。
20041114.jpg


で、ポリパテ盛りました。

ヌルヌルぢゃなくて・・・・
ヌチャヌチャぢゃなくて・・・・・
クチュクチュぢゃなくて・・・・・・

スベスベね。

はい、今日も下ネタです。


貴方も私も勃起ー
Category: HG SEED系  
はい。下ネタです。

で、レイダー

こんな感じ↓
20041111.jpg

最初からこのプロポーションでキット化してくれよ。

で、おジャ魔女

ももちゃんに

今日も激しく萌えたっ!!






続続・レイダー
Category: HG SEED系  
フロントアーマー2ミリ短くして、
股関節軸左右で2ミリ延長しました。

アーマー短くしたお陰で足長に見えます。
股関節軸長くしたお陰で足が開きます。

結構満足です。


ンな事よりっ!!

本日たけまんクン経緯でTOKKOさんより

おジャ魔女ないしょのDVDが届きました。

マトモなプレイヤーがプレステしか無いと言う環境な物で、
誠に残念ながら今の所3巻目(7.8.9話)しか見れないんですが、

だがしかぁ~~~~し!!

ンな事じゃめげないよ。ボク。

取りあえずOPを見る。

既にやられた。

「内緒よ内緒よ誰にも」んトコで。

で、7.8話を見たんですが

いやぁ・・・・・・

堪能したよ。
喜怒哀楽全ての感情が出たね。

いいなぁ、よかったなぁ・・・・・

だってね。

身悶えしたもん。

やっぱ良いよ。

素でガンダムよりオモシレェもん。

ツ~訳で、最後に一言。

ももちゃん、好きだぁ~~~~~!!!!

とか
恥ずかしげもなくアニメキャラに告る20代最後の年。

マジで買うかなぁ・・・・・


続・レイダー
Category: HG SEED系  
胴体上を1ミリ幅詰め
腰との接続んトコが底上げされてたんでカットして
1ミリ幅詰め。

で、胴体計2ミリ幅詰め

股関節軸上部で1ミリ延長。

下半身で4ミリ延長。

胴長短足な感じを解消出来たかなと。

20041109.jpg

下の日記の画像と比べてみてね。


って、微妙すぎて解りませんな…


発作的に
Category: HG SEED系  
レイダーも始めました。
昨日の夜中に。

ホビドンに飽きたってのもある。

バックパックとか嫌いなんだよね。
20041107.jpg

下半身中心です。
太腿 1ミリ幅増し&延長
スネ 2ミリ延長
リアアーマー スプリング接続

肩軸上に移動。

首 1ミリ延長。

膝の前んトコ検討中
勢いで切り飛ばした物の。

だってカットしないと膝関節後ハメ出来ないんだもん。


↑の続き
Category: HG SEED系  
ホビドンと2ショット。

同時進行で行こうかなと。
20041109.jpg


SEED祭りがオワンネェ…


フォビドゥン
Category: HG SEED系  
なんとなく再開。

右腕後ハメとか。
スネ延長とか
フクラハギスラスター後ハメとか。
ケツアーマースプリング接続とか。
a href="http://blog-imgs-27.fc2.com/i/r/o/ironfist13/20041028.jpg" target="_blank">20041028.jpg

ポージングによって
カマデカく見えるよね。

いや、大きく作り直すのが面倒なだけなんですよ。<