作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
マジで
Category: ジム寒冷地仕様  
久々にサフを吹きました。
20040221.jpg

塗るのは何時になるやら。


いやぁ
Category: ジム寒冷地仕様  
色々ありまして、っつ~のも、
帯広から帰って来た日に風邪で3日ほどダウンしてまして、
一時は38.7℃まで熱が上がって、無理矢理汗かいて落としたんですが、
4日目に結局病院行って注射ぶち込まれました。

おそらくインフルエンザだったのかと。

その後、3日くらい鼻声が治らずに居たんですが、
今年から始めたスノボの一式を買いに行って、昨日、今日と連チャンで
滑りに行きました。

4回目でマトモに滑れる様になったモノの、地元のリフトが曲者で、
ロープを掴んで登って行く奴なんです。
普通に滑るより難しいってどう言う事なんでしょ。

今日初体験しまして、3回トライして2回コケましたよ。
まぁ人が居なかったから良かったけどね。

で、明日誕生日なんだけど、掲示板の話題がね。
まぁ、おめでとうって書いてくれると喜ぶよ。