作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スサノオ
Category: フラッグ&イナクト&スサノオ  
20090620210317
買いました。
やっぱり腰アーマーが離れてるので、
アームを延長して無理矢理太股の前に。

満足したので、ブシッドと並べてパチリ。


気が向かないと
Category: フラッグ&イナクト&スサノオ  
プラモ弄らない人ですから

気が向いたのでちょっとヤスリ掛け

Image120~00

次に気が向くのはいつだろうね。


ハムフラ完成
Category: フラッグ&イナクト&スサノオ  
しました~。

写真とかはまた後ほどGARELLYにUPするので
みてね。

Image123.jpg


とりあえず携帯で撮ってみた。
ボケボケですな。


ハムフラ(2)
Category: フラッグ&イナクト&スサノオ  
っても画像ナシ

後ハメとか諸々終わったし
ペーパー掛けも8割終わった。

で、エポパテで肉抜き穴埋め。

ゆっくりと進んでるよ。


グラハムフラッグ(1)
Category: フラッグ&イナクト&スサノオ  
配達ついでに花巻のゲオで購入
750円也 やすっw

そして細っw
Image143.jpg


肘の後ハメはググって調べて同じ様にマルいトコ切り離し。

膝は切り離したものの、強度的に不安が残る為に再接着。
太腿に差し込む方式にして関節自体はマスキングで対応する事にした。
そっちのが簡単そうだし。