作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ジンクスⅢ その後
Category: GN-XⅢ  
20090206154815.jpg
さすが最新機種の携帯のカメラで撮っただけの事はあるなw

若干ピントがどこにあってるか判らないが、ブログ用ならコレで十分だわ。

ヤスリがけは残りが左腕と武器やらが少々。

後は肉抜き穴埋めとかね。

上腕と関節部分は塗り分けの事や、整形の関係で切り離しましたが、
これは塗装後でも接着しなくていいっぽい。

ネトゲのイベントやらでこっちを弄れなかったから、
チマチマと進めております。


ジンクスⅢ
Category: GN-XⅢ  
接着から1週間以上放置して
さすがに乾いたので
下半身をヤスリがけ。
Image129_20090119210049.jpg

後ろの人はセラフィムになりたかったフォビドゥンくん

2時間の作業で疲れたので後日。


GN-XⅢはじめた
Category: GN-XⅢ  
マラサイのパーツの接着待ちの間に
仮組みしておいたジンクスⅢを接着

Image128.jpg

左側が接着済み。
ランスも無理矢理だけど後ハメ処理。

背中のGNドライヴの丸モールドは雑誌よろしくくり抜いて
プラ棒で作り直し。

太腿のアーマーは接着して1つにして。
手首カバーを従来のを切り落として(内側削りすぎたのさ…)市販パーツで
さらに内側にカバーパーツつけましたとさ。

で、こうやって広げて写真撮ろうかと思ったときに
膝のカバーパーツが1つ無いことに気がつき
1時間程、机の上やら床やらポケットやらを探し回った挙句、
太腿裏アーマーの下に隠れていたのを発見。

どっと疲れて今の時間に至った訳ですよ…