作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ももクロマンチョコ
Category: 本日の買い物  
密かにヨメと2人で少しずつ買い集めているのだ。

シークレット込みで全22種

だがしかし、ダブるんだよなぁ。

偏って。



あーりん と 川上さんが異様にダブる。

シークレットなのにダブりまくる。

ヨメとかは、あーりんしか出ない気がする…とグチをこぼし始めた。

だって今まで買った16個の内、8個があーりんなんだよ。

れにちゃん1枚も出ないよ…


モンスターハンター4 と、3DS LL ポーチ (紋章)
Category: 本日の買い物  
モンスターハンター4 3DS LL ポーチ (紋章)モンスターハンター4 3DS LL ポーチ (紋章)
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


モンハン4予約できた。
昨日は予約できなかったけど、今日はできました。
アプリで貯めたギフト券が7000円近くあったので、
上の3DSLL用のポーチも買いました。

14日が楽しみだなぁ


大変ご無沙汰しています。
Category: 本日の買い物  

3DSLL買ったった!

来年の春に出るMH4のデモ見たら
面白そうなので、
先に買って3Gで手慣らししておこうかなと思います。
あ、3Gはまだ買ってないんですが…

スマホで貯めたAmazonのギフト券で
タダでゲットだぜ。


…と思ってAmazon開いたら次の入荷が29日だって。
ま、気長に待つかな…


かっけぇ
Category: 本日の買い物  

UCCのコーヒーのオマケ。

こんごう

かっけぇ


PC買いました
Category: 本日の買い物  
もう8年位使って色々と限界感じてたのと、新しいの欲しかったってのもあって、買いました。


acer <AS5750シリーズ>ノートPC (15.6型/Core i5-2450M/8GB/500GB/Blu-ray視聴可/Win7HP64bit/ブラック) AS5750-F58D/LKacer ノートPC (15.6型/Core i5-2450M/8GB/500GB/Blu-ray視聴可/Win7HP64bit/ブラック) AS5750-F58D/LK
(2012/01/20)
日本エイサー

商品詳細を見る


Amazonでなんとなく眺めていたら目に留まって
5万円切っててそれなりのスペックだったのでポチって見ました。

届いてからマウスが付いてないのに気が付いて
今日LEDのマウスを買ったついでに
以前から電波が弱くて困っていた無線LAN親機(8年前にPC買ったときにキャンペーンでもらった)
も5000円切ってたので買ってきました。

さすがにどっちもスゴイね。

PCは無事にネットワークで繋いでデータの移行も上手くいったし、
新しい無線LANの親機も電波が強くて非常にイイ。

キーボードにテンキーが付いたので若干慣れてなくて右側に違和感あるんだけど
ま、そのうち慣れるでしょ。

古いやつは仕事用に使う事にしました。
っても、ヤマトの伝票の連番のを作るときくらいなモンだけど。


40周年記念
Category: 本日の買い物  
KINGサイズのカップヌードル

味は、まぁ、皆さんご存知のおなじみの味。

ただやはりサイズが…

後半さすがに飽きた。

もう二度と食べないだろうな。


迷わず買いなさい。
Category: 本日の買い物  
ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)
(2011/12/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


割りと話が難しかった第7部とは、真逆。
単純に面白い。

登場人物の名前も
4部を知っている人はニヤリですし。

なんか岸辺露伴はそのままで
出てきそうだなぁ。


懐かしかったので
Category: 本日の買い物  
オレが小さい頃、親父が乗ってて
小さいながらもいいな~って思ってたバイク。

アオシマの 1/12 GORILLA

家帰って親父に見せたら、軽くテンション上がってた。


iPhone4sキターーーーーーー
Category: 本日の買い物  
2週間ほど前に頼んでおいた、iPhoneがついに来ました!!

メールのフォルダへの自動振り分けが出来ないのが不便だけど、
あとは概ね良好かな。

まだまだ使いこなせてないので
(写真もとってないし)
前の携帯の画像データとか、pc経由でiPhoneに移せるかなぁ、


届いた
Category: 本日の買い物  


アマゾンから届きました。

師匠の箱はMGクラスででかいなぁ。

風雲再起ついてるから当たり前なんだけどね。