作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
レッツスノーボーディング
Category: スノーボード  
3回目~

にして今年初の地元赤羽根スキー場。

3日くらい前から夜に降ってたし
40センチまで積雪があるので
そろそろイイだろって事でいってきました。

去年シーズン券が5kと格安だったので
今年は買おうかなと思ってたんですが

今日行ったらなんと10kに跳ね上がってて
買うの辞めました。

相変わらずのハンマーリフトは滑ってる時よりダメージ多いし。

ゲレンデは決していい状態とは言えませんでしたが
物凄い寒いお陰で雪質はまずまず。

そこそこ堪能しました。

やっぱ地元は近いし安いしイイワー


Comments

Leave a Comment