作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
続レッツスノーボーディング
Category: スノーボード  
本日も地元赤羽根スキー場へ。

朝から天気が良かったせいか
雪が硬くて
前回使ってあそんだポコジャンも小さくなってました。

今日はダラダラと滑って
ポコジャン使って回ってました。

今までヒール抜きのFS360しかやってなかったので
今日はちょっとトゥ抜きでFS180をチョコット。
スッゲー高さ出るね。
フム

後はストレートで飛んで
グラブしたりシフティしたり。

なんか最近このスキー場も人が少ないね
スキーとボードの人口減ってるんだろうかね。

多ければ邪魔だけど
少なければ少ないで寂しいモンだね。


Comments

Leave a Comment