作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
本日の大勝利
Category: 雑記  
朝、1本の電話が。

オレ「もしもし」
相手「社長さんいらっしゃいますか?」
オレ「どちら様ですか?」
相手「〇〇〇(会社名)です」
オレ「どういったご用件でしょうか?」
相手「食品関係のご相談です」
オレ「食品とはどういったものでしょうか?」
相手「え…あ…」
オレ「そちらがどういったモノを扱っているのかがハッキリしないと
   こちらとしても何とも答えられませんので」
相手「……」
オレ「ですから、どういったモノを扱ってるのですか?」
相手「あ、いや、こちらの方は急いでないので後で結構です…」

 ツーツーツー

どんなセールスだよw

こっちが後半にかなり高圧的に喋ったからビビッたのかw
もっと修行して来いw


Comments

Leave a Comment