作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
Category: スポンサー広告  


久しぶりに
Category: スノーボード  
赤羽根に滑りに行きました。
今シーズン7回目

気が付けば2月に入って雪もほとんど降らなかった為に
行ってなかったのよね。

昨日の朝結構降ったから
久々に行って見るかって感じで。

今日も客は少なく
独りで行ったので話すこともなく
ひたすら滑る。

新しい事したいなぁって思って
今までやらなかった事にチャレンジ。



結構形になったっぽいのが
メソッド←ググってみよう。
まだ完全にグラブ出来たわけじゃないけど
あと何回かでモノになりそうです。

大きいゲレンデいきてぇなぁ…


Comments

Leave a Comment

