作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
久々に11回目
Category: スノーボード  
夜から朝にかけて
結構な量の雪が降りました。

が、昼にかけて溶けてしまい
いい天気に…

んでもさすがに標高の高いところは大丈夫だろうなと
思いまして。

独りで行ってまいりました。
赤羽根スキー場。

見事に客が居ない。

6時チョイ過ぎから滑って
スキースクールの子供が来るまで
オレ独りでしたー。

雪面はシャーベット状。

独りなので誰とも一言も話すことなく
延々と滑ってました。

で、帰ってきて。
左手の握力が無くなってることに気が付き
ビックリ。

今年は雪も少なくて
滑走回数も少ないし
もうすぐシーズンも終わり。

なんだかねぇ…


Comments

Leave a Comment