作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
早いもので
Category: 雑記  
入籍してから1年が経ちました。

去年の今日は快晴だったんですが
今日は曇り。

これと言って変わったことも無く
何も無い日でした。

「1年ありがとう。これからもよろしく。」
「こちらこそ、よろしくね」

そんな会話くらいでした。

日々過ぎていく何気ない幸せな毎日が
これからもずーっと続いていけばいいなと思いました。


Comments

ほんと早いですねぇ
また遊びに行くので、夫婦で私の奇特な趣味というか嗜好について
また笑って、夫婦で素敵な笑顔を見せてください。
(素敵って言うかあれか、「この人…あれだなwww」っていう笑顔か。)

今度こそ例の○○神様(*´д`*)を見つけよう!
もちろん巨石・奇石情報も引き続きよろしこ!

奥さん!かずま じゃないから!
かずま とは微妙に違うから!
また遊びに来てちょーよ。

ほとんど変わり映えしてないんだけどもさ…


石…オレも割と好きなんだなってのが
キミと色々見てて解かったんだw

Leave a Comment