作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


タオツー(2)
Category: ティエレン  
ゆっくりと進んでます。

Image126.jpg

股関節パーツの後ハメ。
3ミリ角棒がギリでハマるのでちょっと削って張りました。

前回、腰アーマーの肉抜き穴処理の時に邪魔だったのと、
塗装の時にマスキングが面倒なんで、後ハメ~

後は前腕をちょっと加工して接着すれば
接着工程は終わり~


Comments

ゆっくり というか、着実ですね。
うちのティエレンはぜんぜん進んでません。
いろんなパーツをむしり取って、ガリガリになって放置。

なんか後ろにライフルが見えますけど、
何かの伏線と期待して良いんでしょうか。
いや、そうに違いない。
MSJ-14を作るんですね?
MSJ??

なんで陸戦なん…

ロバートさんのゲルにしようかなと画策中なのよ。

ティエレンはクソ暑くて停滞中
MSJって陸戦だっけか?
いや、ザクに対するティエレンみたいに、
ゲルググに対応する人革連のMSを
でっち上げるつもりかと思ってました。
GN-Xが無かったらきっと作られていたろう!
グフ的なやつとか、スカート付きとか…

 >ロバートさんのゲル
いままで、まったく存在を知らんかった。
あーそういう意味だったのか…
勘違いしてたスマン

どっちにしろ、そんなんはムリだわw

ロバートさんのゲルは
オレもつい最近知ったんだよね

Leave a Comment

