作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
伐採
Category: 雑記  
仕事が暇だったので、親戚の家の庭の木を伐採してきました。
老齢で、病気をしてから7年程放置されていた所なので、物凄い事になってました。
鉈で枝を掃い、根元から鋸で切る。
切った後は、斧で捨てやすい長さにカット。
かれこれ2時間半作業して午前中で終わり。
握力が0になりました。

汗かいて気持ちよかったけど、10センチもある黒い毛虫がTシャツに着いていた時はファビョりました。

たまにやると楽しいね。


Comments

Leave a Comment