作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ボクシング
Category: スポーツ  
久々にボクシングの中継を見ました。

内藤大助よくやった!!

同級生なのね。チャンピオン。

試合後のインタビューも微笑ましくて
良かった。

亀田はイラネーだろw


Comments

普段スポーツ見ないけど見ました。
最期に「サンデージャポン!」wwww
ちょwww律儀ww覚えてたのかwwww



・・・亀田はいらないですよね。
人がいいっつーかww

いいチャンピオンだよね。


亀田にカエレコールわろた。

Leave a Comment