作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
メモリ増設
Category: 雑記  
買った当初(3年前)はノートで512Mは多いほうだったんですけど
さすがに色々と使ってると遅くなったりしてきたんで
メモリ増設しました。
本体から外せるのが256MBのみなので
ソレ外して、1G増やして合計1.2Gになりました。

ウンコVistaじゃないので十分。


で、話変わるんですが

さっきトイレに行った際に
チ○毛に茶髪を発見してしました。

白じゃなくて良かったぜ…

後で他もよく調べてみよう…






ヒサシブリにブログ更新してこの内容かよw

あ、ティエレン桃子ちゃんはモウチョイです。
ついでにケンプも買っちゃった。


Comments

明らかに後半の内容のせいでコメし辛いわw

うちのティエレンは順調にザク化してます。
どんどんコンセプトが変化し続けているので
完成の目処はたちませんけど、
間違いなくシンプル化しているようです。

>ついでにケンプも買っちゃった。
在庫、結構溜まってきてますよね?
私は最近あまり買ってないですよ、
昨日ランスロット3種をまとめて買いましたけど・・・
サーセンwwww

>在庫
 確かに地味に溜まってきてるのだよ

>ランスロット3種
 ん、もうちょいしたらあと1種出るんだろうな。
 紅蓮のほうはそっちホシイな…

んでも00の次世代量産機が気になるのぅ
>もうちょいしたらあと1種
なんとかコーティングバージョンはパスしたが。
あと1種買うんだろうな・・・

>00の次世代量産機
主役ガンダム達のデザインのほうが気になるわ。
作画スタッフの負担軽減か知らんが、
いい加減、作画崩壊をDVDで修正とかやめてほしいわ。
ガンダムに限定してるわけじゃないけど。

次世代量産機って何?GN-Xの後継機ってこと?
セラウ゛ィーの背中になんかデッカイガンダム顔があるのを確認。
合体すんのかアレ?

次世代量産機っつか赤くてブッサイクな奴も確認。
フラッグ系とかティエレン系でないのかなぁ…
>セラウ゛ィーの背中に

言われて見て来ました・・・
もう好きにすればいいよ。
「アリオスはキュリオスより変形機構が単純化されてるが、
それにはある理由がある。(監督談)」だってさ。
いったいどんなりゆうだというのだろうか。

>赤くてブッサイクな奴
ごちそう様です。

なんか、もういいやw
設定画は全部釣りなんじゃないかと思えてきたw
それでも動けば許せてしまうっつー
劇中でどう扱われるかによるわなぁ

酷いことにならなきゃいいけど、
そうなったら後半のMSは買わなくて済むので
それはそれで…ブツブツ

Leave a Comment