作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
9月か
Category: 雑記  
はえーなぁ。

結局8月は3回しかブログ書かなかったわ。

特にナニをしてた訳でもなくですね。
 
仕事に追われてたのかな。盆の前後は。

最終週に親父が鼻のポリープ切除手術の為に1週間ほど入院して
本日めでたく無事退院してきましたわい。

んで、なんとなく気が向いたのでモモコを弄ってほぼ工作は終わった感じ。
溶きパテ乾かしてる間に、ひろしイナクトをチマチマ弄ったりしてたら
3時間近く経過してたな。

昔にまとめ買いした瞬着はゼリー状よりさらに粘度が上がり
もはや使い物にならなくなってきています。

やっぱその都度買ったほうがいいみたいですよ。
横着しちゃダメって事ですな。

最近夜中に大雨が降って、明け方その音で起こされて
雨かイヤだなぁ…なんて思ってると
思いっきり晴れてクソ暑くなったりっつー天気が続いてまして、
ムダに疲れます。

そんな訳だから
次に気が向くのはいつなんだろうね~とか思いつつ
ゲルもモモコも塗ってしまいたいなぁ…



思い出した。

今日、プリングルスのスモークサラミっつーのを食ったんだわ。

口に入れた瞬間

あ、あめでら!?(←ご飯とかカレーとか暑い所で放置すると腐って甘酸っぱくなるアレの事を方言でこう言う)

明らかにこの味はヤバイ

金出して買った以上全部食わなきゃいけない様な気がする貧乏性なオレなので
ガマンしつつお茶で流し込むと言う…

ああ…じゃがりこにしときゃよかった…


Comments

けいじニャンもじゃがりこ同命(同盟でない)にぜひ。

今の今まで忘れてましたが。

現在ケンプファー鋭意塗装中ですが
この湿気で塗装がかぶりまくりです。
レギュレーターつけてるのに…
>げんちゃ
 そんな同命あったのか。
 じゃがりこウメーよじゃがりこ

 >カブり
 かぶるって嫌だよね。
 かぶるってさ…

 レギュレーター2個つけたらいいよ(ウソ)
けいじさん、今晩は。
フードマン3号です。
最近「プゲラ」を見て、あぁ、あの人はこんなにもガンバっていたのねと
今ごろになって気が付きました。

あの人、元気かな・・・。

さて、フードマン3号のこの私なのですが、
先日、ウチのお客さんから、とある情報を仕入れました。
なんでも、先月の末に旦那さんの実家である岩手県へ帰郷したとのこと。
あんまり寒いんでコタツを出したとのこと。

        岩手県は、どんだけ寒いんですか!?

千葉県の片隅では、レギュレーターを付けてもブラシの先から水が出てきます。
フードマン3号さんお久しぶりです。

あの人はより黒くよりマッチョになってましたよ。プラモは弄ってねーんだってさ。

先々週まではマジで寒くて晩秋な感じでしたが、今は残暑厳しくて疲れるんです。
お陰で嫁が今頃夏バテ気味になりました。

水って吹いた事も噴かせた事もありません。そんなテクニックは持ち合わせておりません。

Leave a Comment