作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


タオツー^
Category: ティエレン  
出来たんだけどさ…

出来がイマイチ…

Image120.jpg
Image121.jpg

遠目で見るとイケるんだけどね

塗りで失敗。


Comments

お、もうできたんですか。
写真で見てわからないんで塗りもOKなんじゃないですか?
どの辺りが失敗なんですか?塗り自体?色味?

私の鉄人は見た目がザクになってきました。
色はもう青くするしかないです。

あと、ガンダムだからって無理矢理に仮面の男とか
もういいです。
なんですか「ミスターブシドー」って。
あの人にそんな趣味ありましたっけ・・・
あと、フラッグ乗れよと。
マスキングで失敗して
塗りなおしたんだけど
若干色味が違ったりしたのよ…

>見た目がザク
 すごく…たのしみです…

>フラッグに乗れよと。
 最終的に乗るんじゃないかとw
 カタギリ現場復帰してたし。
>マスキングで失敗して塗りなおした

あ~、そういう事ありますね。
気にしないことですね。うん。
僕はそうして来ました…

>最終的に乗るんじゃないかとw

きっとGNドライブ2基載せたフラッグに違いない。
「フラッグ・ザ・ブシドー」ですね。
終わった事はキニシナイっと。

ブシドーフラッグ…
ええのう…

Leave a Comment

