作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
何気なく
Category: プラモ  
マラサイを作っております。

塗り待ちのゲルググが1体あるんですが
なんとなくモチベが上がらないんで
チマチマと作ってます。

キットの素性がよろしいので、
思いっきりストレート。

スカート裏がちょっと気になったので
Image120~01

久々にプラ板工作
フロントはほとんど見えないけど、練習のつもりで作った。
案の定出来はよろしくない。

の、おかげでリアのは直線が多いこともあってソコソコの出来。

この作業で1時間半も掛かったワイ。


Comments

Leave a Comment