作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
今年も
Category: 雑記  
クリスマスのケーキつくりました。

予約分しか作らないという
殿様商売ながら
去年を上回る予約でしたが、わりと早く終わった。
間違えて2台ほど余計に作っちまった…

Image124~00
ちなみにコレは7号ね。

ま 去年のと変わり映えしてねーんだけどなwww
去年のは↓コレ(6号)
Image140.jpg


Comments

今年はブッシュドノエルにチャレンジしようと思っていましたが、
残念ながら熱出して寝込んでしまいなんもできませんでした。
えぇ、料理もなにもなかったです(;´д`)トホホ
>アーシャさん
 なんか熱出すの多くないですか?
 気のせいですかね?

 ご自愛ください。
 ノエルは来年チャレンジしましょw
年のせいかしら…(´;ω;`)ウゥ・・・
もともと熱はよく出すほうでしたから、こんなものかも
しれません。子供産んでからの数年が元気すぎたんだw
な、泣いちゃらめぇww

Leave a Comment