作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
あけましておめでとうございます。
Category: スノーボード  
年明けて早速滑りに行きました。

場所は越路スキー場

実の所、昨晩の初詣の神社の階段で
軽い太ももの筋肉痛をくらいながらも、
久しぶりのスノーボードでテンションも上がりましたが
初すべりって事で
感覚を取り戻す事に徹しましたが

体力、筋力共にボッコボコにやられて帰ってきました。

ケガはしてないものの
筋肉痛はキッツイです。

ああ、明日が怖い。


Comments

Leave a Comment