作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
Category: スポンサー広告  


GN-XⅢはじめた
Category: GN-XⅢ  
マラサイのパーツの接着待ちの間に
仮組みしておいたジンクスⅢを接着

Image128.jpg

左側が接着済み。
ランスも無理矢理だけど後ハメ処理。

背中のGNドライヴの丸モールドは雑誌よろしくくり抜いて
プラ棒で作り直し。

太腿のアーマーは接着して1つにして。
手首カバーを従来のを切り落として(内側削りすぎたのさ…)市販パーツで
さらに内側にカバーパーツつけましたとさ。

で、こうやって広げて写真撮ろうかと思ったときに
膝のカバーパーツが1つ無いことに気がつき
1時間程、机の上やら床やらポケットやらを探し回った挙句、
太腿裏アーマーの下に隠れていたのを発見。

どっと疲れて今の時間に至った訳ですよ…


Comments

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくネ!
まさかの新年のご挨拶w

こちらこそヨロシクお願いします。

Leave a Comment

