作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
今日のアヘッドさん
Category: アヘッド&ブシッド  
先週接着しておいた奴を気が向いたので一気に工作。
左側のが工作後。

20090306232810

前腕 設定だとモールドが無いのでマウント部分以外を切り飛ばした。
    手首内側にティエレンと同じ様なモールドがあるので
    銃を持ったときにモールドが内側になる様にカットして再接着&手首カバー

右と左ではマウントするモノの位置が違うので左右非対称にする予定。

20090306232815

胴体 胸前面はモールドのトコで切り離して、首まわりのパーツの後ハメを。

20090306232817

脇の下のモールドが抜きの関係でナナメになってるので整形。

20090306232819

膝の前面の窪みんトコをちょっと深くして、S字立ちしやすく。
かなり判りづらいけどね…1ミリとかそんなもんだし。

20090306232812


で、とりあえず全体像っと。
右足が若干逆「く」の字になってるでしょ?

後は弄るトコっつったら、GNドライヴをジンクスん時みたいにするくらいかなぁ。
4月にはスマルトロンも出るみたいだから
さっさとやっちまおうっと。


Comments

Leave a Comment