作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
クリーム色
Category: ゲルググ  
20090426201810
花粉症も終わり、ようやく換気出来る様になりましたので、
暫く前に弄ってたゲルググを塗る事にしました。
彼のにしようかなと前々から準備していましたのです。
ゲルググ専用機の中ではマイナーな、青とクリーム色の彼です。

クリーム色が市販されてないもんですから、仕方なく調色。
白ベースに黄色を2色で思い通りのクリーム色がだせました。


Comments

Leave a Comment