作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


朝の
Category: 雑記  
ンコで、昨日のバリウムが出尽くしました。
昨日は下剤のせいで、トータル10回近くも行きまして、
最終的には切れてしまってかなり弱ってしまった訳です。
そんな状態だったもんですから、麻雀のお誘いも断らざるを得なかったんですが、
コレで大丈夫。

麻雀って言えば、昨日ハンゲで初めて麻雀の対戦してみたんだけど、
こっちの級が低いせいか、相手もたいしたことない感じで3連勝。
リーチすれば割と簡単に降りて来るので楽だった。
ランク上がればもうちょいマシになるのかな。


Comments

ハンゲの麻雀はTOEO終了後によくギルメンとやってました。
知らない人とは出来ないくらいの初心者なんで(ーー;)
でも、知り合いとやると面白いよw
アーシャさんご無沙汰です。

友達なんかいません…

昨日もやったんですが、負け負けでした(笑

チクショー喰タンばっかしやがって…
鳴きすぎだよ…場が乱れまくりでした。

Leave a Comment

