作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
10年ぶり
Category: 雑記  
本日昼前に突然オレに客が。
誰だろうと思い店に出ると、見知らぬ若者が。

Sと申しますが覚えてますか?



ん?聞き覚えあるなぁ…って、あああああ

チョー久しぶりじゃないか。

彼とはオレが物産展に出始めた頃に一緒に回ってたヤツで、当時まだ19歳の子供でした。
歳が近く、物産展の経験も浅い二人だったから、
よく話もしたし、二人でデパートの屋上でメシ食ったりしたな。

その後、彼が仕事を辞めたと聞き、音信不通になり、約10年も過ぎた今日、海に行った帰りに思い出して来てくれました。

彼も29になり、いい男になっていて、綺麗な嫁さんをもらい、子供は2歳。
十年一昔と言いますけど、ほんとにそうだなぁって思いましたわぁ。


Comments

Leave a Comment