作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
気が付けば
Category: 雑記  
1週間以上放置してしまってましたな。

当然のことながら、
仕事に追われてましたので
更新する元気もなくてですね。

朝も早くから仕事をしてましたわよ。


お盆も終わり、ようやく仕事も落ち着いてきました。

ブシッドはあの後ぴったりと手がとまってしまい、
今は甲子園に夢中です。

地元の花巻東が1回戦を劇的逆転勝利で飾り、
本日の2回戦も終盤に突き放して勝利。

なかなか甲子園では勝てない県ですので
春のセンバツ準優勝なんて
県民は思ってもいなくてですね。

優勝候補とは言われてますが、
まだまだ油断できない感じですなぁ。

今日も勝ったから熱闘甲子園みるんだー


Comments

Leave a Comment