作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
PC
Category: ゲーム  
今やってるオンラインゲーム
Fantasy Earth Zero
の1月4日のUPデートによって計量化がなされたのですが、
それによりまして
低スペック切りが行われまして、

って、まぁ必要環境満たしてないのによく今までやってこれたなと思うんだけどね。
テクスチャを1/4まで下げればなんとかログインできて
首都には入れるものの、戦争に入るとリブートして青画面の英語どかーんでシャットアウトしてしまうのね。

昨日はそれでも戦争は入れたんだけど今日はムリだったんですわ。

他のことに使う分には全く問題ないんだけどね。
まぁ買って5年近く経った古いPCだし
大手メーカー物だから当然の如くグラボは搭載してなくて
おまけにノートだから如何ともし難く、
新しいの買おうかなぁって思ってます。

前々からそろそろ新調しようかなと思ってたからいい機会かなと。

以前は推奨モデルのPCがあったんだけど
OSが7になってからソレがなくなってしまって
どの辺買ったらええのんかさっぱりでしてねぇ。

モニタ込みで予算10万くらいで
なんかいい奴あるかなぁと
ネットをダラダラ見ておりますが
うーむよくわからんってなもんで。

参ったなぁ。


Comments

Leave a Comment