作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
Category: スポンサー広告  


ケンプファー(1)
Category: ケンプファー  
ようやくプラモでも作ってみるかなぁ…なんて思い始めたので
しばらく組んで放置しておいたケンプファーでも作ってみるべと。

が、しばらく放置していたお陰で、瞬着が固まってたの。
もうすぐ出張出るし、その後でいいかってんで、
接着しなくてもよさげな部分を弄り始めました。

100129_222142.jpg

太腿の装甲を2つに割りました。
解り辛いと思うけど、上のパーツにパテ盛ってラインが途切れたのを直してます。

100129_222239.jpg

膝装甲の後ハメの為にフクラハギのパーツを分割して片側に接着。
んで装甲外側のバーニアをくり抜いて、市販パーツを加工したモノを取り付けます。
グラグラするってんで、エポパテで裏打ち。

ダラダラ3日くらい掛けて、あーでもねーこーでもねーと試行錯誤しながらやっとります。

足はまだいいんだけど、肩がねぇ…めんどくさそう。


Comments

Leave a Comment

