作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
5回目
Category: スノーボード  
朝目覚めて外を見たら
雪がドーンと積もってました。

さっそく相方にメールして見たところ
今日は行けないってんで、

一人でいってきました。

バーンが硬かったよママン…

一晩降ったくらいじゃ最近の雨や天気で溶けて固まったゲレンデは
回復しなかったよ…

それでもアイスバーンじゃなかっただけまだマシだったのかね。

リフト券見たら15日ぶり。
半月ぶりかぁ…

さすがに半月ぶりで、一人でいったもんで
話す相手もいなく、ただただ滑ってたから
後半太腿やら脹脛やらが厳しくなってきてましたよ。

来週早々には出張でちゃうんで、
もうしばらく行けないなぁってなもんで、強行してはみたんだけど
まぁまぁだったなぁ。

既に筋肉痛の兆候ががが。

そして何が悲しいって
回復が遅くなってるのよね。

あーやだやだ。


Comments

Leave a Comment