作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
帰ってきてました
Category: 雑記  
水曜日に。

帯広いくなり最強クラスの大寒波が来て
最低気温-23℃
最高気温-11℃とか

イジメかよ

とか思いましたが
あっという間の帯広滞在でした。

夜がやたらと濃かった。

とだけ言っておきますよ。

ケツから血は出ませんでした。

そして気がついたら

35歳になってました。

四捨五入したら40ですよ。

ウヘヘヘヘヘ


Comments

おかえり&おめでとうございます。
だいぶオイシイ思いをされてきた事と思います(笑)
次の出張はドコです?
>げんちゃん
ただいま&ありがと
美味しい>オイシイでしたな。
次は火曜日から熊谷です。
ごくろうさまです。
熊谷頑張ってください。

流血しない程度に(笑)
>げんちゃ
全体売上目標が、昔に行ってた時の倍以上になってるんで、頑張り甲斐もありますよ。

女子大生と二人で飲む約束もしてるしな。
>女子大生と二人で
そんなだから奥様に
「スタートがマイナスだった」とか
寝言で言われちゃうんじゃないの?(笑)
言わんといてーーorz

Leave a Comment