作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ただいま
Category: 雑記  
熊谷から帰ってきました。
イマイチだったなぁ…

なんかしっくり来なかった…

催事から六年離れてたのもあって、なんか自分でも嫌なくらいに「昔は…」とか「前は…」とか
そんな言葉が出てきて、
ちょっと凹んだ。

時間たってるんだもん、違ってて当たり前なのにね。
今のやり方ってのもあるだろうしね。

一歩引いてみるかな。





あ、そうそう、
イベントで久慈の可愛すぎる海女さんが来たんだよね。

普通に可愛かったよ。
顔ちっちぇーし、足ほせーし。
私服が特にかわいかった。
純朴でいい娘やったよ。


Comments

なんだ!
ちょっと目を離した隙に熊谷に来てたんですか!
色々見所あるのに!
古墳とか、


古墳とか、


あと古墳とか、



ちょっと移動すれば古墳とか・・・




( ´ー`)フゥ...

Leave a Comment