作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
遠野市民なもんで
Category: 本・漫画・雑誌・テレビ  
水木しげるの遠野物語 (ビッグコミックススペシャル)水木しげるの遠野物語 (ビッグコミックススペシャル)
(2010/01/29)
水木 しげる

商品詳細を見る


興味もあったし、セゾンカードのポイント交換でもらった図書カードで
ようやく本日お買い上げ。

今年は遠野物語発刊100周年って事なんでね。

地元だけあって見た事のある風景やら
知ってる土地の名前がいっぱい出てきてウフフです。
最後に「前世は遠野に住んでいたかもしれない」なんて書いてたりして。

NHKの朝ドラも水木モノですし。
今年は水木イヤーですなぁ。

ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘
(2010/02)
水木 悦子手塚 るみ子

商品詳細を見る


何気にこっちも面白そうだったから買っとけばよかったなぁ。


Comments

水木サンの朝ドラ
お久しぶりです。我が家も毎朝観ています。
こんど嫁さんと東北旅行いきます。
遠野のお店寄って見たいのですが。
>最遅さん
 すっげーオヒサシブリですw

 てか嫁さんですと!?

 >店
 どうぞおいでくださいませ。
 バイパス沿いのゲオの向かい付近に店があります。
 周りが大きい建物ばかりですから見つけにくいですがw
ぢつは2年前に。。。

長崎なんぞに行っておったので全くご無沙汰しておりました。

7月17(土)に遠野の旅館に泊まります。
ずんだもち、買いにいきますね。
7月17日っていったらもうすぐじゃないですか…

えっと、ウチずんだもち売ってませんwwww
17日はたぶん夕方着きます
15時過ぎのJRで着いて、レンタカーでカッパ淵とカッパ寺に行こうかと。バイパスだったら通り道ですよね。
前に一人で行った時は、バスに乗ったので病院経由でした。しかも本数がww

楽しみです。

Leave a Comment