作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


祭りのあと
Category: 雑記  
情けなーいー男でごめんよ~

って事で
遠野祭りに御輿担いできました。

今年は合わなくて大変だったなぁ

右肩のコブがいてぇよ。

プラモはひたすら放置中。

弄る気が全く起こらないんですけど。


Comments

水木さん来た?


プラモは筆塗りが楽しくなってきた。
市長の隣にジジイいたから
水木さん!?って思ったら
左手があったので違いました。

ちょっと前には長女(水木プロ社長)が遠野に
来てたって新聞には載ってた。

>筆塗り
 変換したら何故か「負で塗り」になりました。
負で
それ、腕じゃなくてサイコガン的なSomethingじゃありませんでした?

時間を費やした工作物への慣れない状態での筆塗りは負の塗りと言えよう。
でも良いんだ。
作る過程が楽しいから。

だから完成しないのか。
だからやっとたどり着いた岩木山リフト乗り場で「今から山頂行くと下りのリフトは止まってるし道路のゲートも閉めますよ。」
って言われて何もしないでホテルに帰る羽目になるのか。
何と言う無駄足…

でもそんなん嫌いじゃない。

Leave a Comment

