作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
こっそり始めるダイエット
Category: 雑記  
出張から帰ってきて1週間経ちました。

さすがに飲み食いしすぎたみたいで
最近めっきり減りませんの。

タバコはもう身体が受け付けなくなったので、
もう金輪際吸うことは無いでしょうが

今年の健康診断でも肝臓がオールcだった事と
中性脂肪値がやたらめったら高かったので

こっそりとダイエットでもしてみようかなとおもいます。

ってことで
先日、ザバスのウエイトダウンのプロテイン買ってきて
夕食前に飲んで、カロリーコントロールしてます。

とりあえず、特別な運動というのは、週に2~3回のバレーボールのみですので
過剰なプロテインの摂取は逆効果だと思いますので
運動したときは適量を、しないときはカロリーコントロールを。

と言う感じでやってみようと思います。

このプロテイン、水や牛乳で溶くのですが
溶く量が300mlと多く、シェイクするので気泡が大量に出来るんです、
だもんで腹持ちがいいんです。

お陰で夕飯は米と味噌汁は要らないですし、
おかずも半分くらいで済んでいます。

むちゃな運動やらしても、絶対に続かないので
のんびりまったり進めていこうと思います。

どうなることやら。


Comments

Leave a Comment