作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


年が明けましたな
Category: 雑記  
いや、もう5日も終わろうとしてるけどね…

初詣での話。

毎年恒例の初詣入ってきたんです。

で、おみくじ引くわけです。

今年は久しぶりに大吉を引いたんです。

幸先いいなぁ…なんて思いながら内容を確かめると…

一番最後に

色と酒に溺れれば凶に。

ちょっとまておい。

大吉のおみくじに凶って書くな。

しかも色と酒っておい。


で、昨日は初滑りにいってきました。

お陰で全身筋肉痛です。

で、ガンダムXが塗れないので

Gガンダム作り始めました。

とりあえず太腿を3ミリ延長してみました。

デザインナイフの刃を取り替えるときに何故か親指に刺さって痛いです。

さてと、モンハンするか。


Comments

Leave a Comment

