作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
やっべ
Category: 雑記  
1月以上も放置してました。

すんません。

今月は、っつーか

先月の更新後に出張ありまして。

帯広に行ってまいりました。

で、その後、1週間ほど家に居たんですが
すぐさま次の出張で熊谷へ。

売り上げ的に完全に打ちのめされて帰ってきたのが

16日。

月曜には佐賀に出発するんで
それの準備やら

3月の雛祭りが近いので
ひなだんご作りが忙しかったりとか撮り溜めてる番組消化したりとか。
(だってまだ龍馬伝の総集編とか、坂の上の雲とか残ってんだZE)


モンハンとか。

で、気がついたら
こんなんなってた。

ええ、Gガンもノーベルもまったくの手付かずですよ。ええ

ジムカスタムは積んだままですよ。ええ

20日に行く予定だったスノーボードも1名が別の用事が入って無くなったし
前の日に雨降ってるから、底当たりがありそうでイヤだなぁなんて思ってて
中止になったのは実はセフセフなんて思ってたりして。

とりあえず
佐賀から帰ってきて落ち着いてから
プラモは弄り始めようと思ってます。

あああ

危うく今月1回も更新しないトコだった。

で、年末にげんちゃんからコメントもらってたのにさっき気がついた。

痛風の方は

アノ後の食事制限やプチダイエットによって
数値は下がって安定していると思われます。

が、まだ肝臓の数値が思わしくないらしく
食事制限とプチダイエットは継続中。

が、出張行くと、どうしても酒飲んでしまうんでね…

自重気味にはしています。

そんな感じ。


今の携帯の待ち受け↓
untitled2

なんか見つけた。


Comments

Leave a Comment