作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
足りないもの
Category: 雑記  
ガソリンの供給が過剰な需要に追いついてない。
テレビの放送に影響されすぎ。
出かけるのを控えて、ガソリン消費を減らすとか考えられないものか。

スタンドの店員に文句言ってもムダですよ。
店員もウンザリしてました。


Comments

こっちもガソリン不足です。
並んじゃって1キロくらい渋滞したり。
売り切れ多数。

米も無い。
俺の常用食のチキンラーメンとサッポロ一番も店に無い。

停電はしないが、電車の運行が無かったり遅れたりで経済活動停滞。

今、10キロくらい徒歩で家に帰る途中ですが、
町は極めて平和です。

ちょっと頭に血が上ってる人達もいますが
こんなのは大した事じゃない。
こっちもです
昨日売り切れた店もあるとか…
普通に残りが危なくなったので給油に行ったけど、どこの店もしまってて、ものすごく遠出してなんとか入れることができました。

水も食料も紙類もないという…

不安なのはわかるけど、みんなもう少し落ち着こうよ!
という気分になりました。
 皆、見通しが立たないから
 やたらと備えるんだろうね。

 明らかに普段よりムダに走ってる車が多い。
 
 だんだん車の量も減っていくんだろうけど。

 

Leave a Comment