作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
泣きそうになった
Category: 雑記  
先程、配達先の道の駅で流れていた曲が
KOKIAの ありがとう だった。
そんななか、ふと携帯で話している人の横を通り過ぎた。

家は流されちゃったけど大丈夫。

その人が電話の向こうに言っていた。

この人もそうなんだ。

英雄さんも同じ事を言っていた。

家は流されたけど大丈夫。

昨日帰ってきた嫁の友人も同じ事を言ってたと聞かされた。

道路沿いにはプラカードが立てられ、
救援感謝や感謝と手書きで書かれている。

日本だけでなく、世界中から救いの手が差し延べられている。

ありがとう。


Comments

Leave a Comment