作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
あーびっくりした
Category: 雑記  
気がつけば連休おわってしまうね。

ウチの地元は桜が今まさに満開です。

連休頭にはりべる太くんが来てくれた。

彼のお陰で知らない地元を知ることが出来ている。

今回は特にヨカッタ。

後はもう忙しかったな。

で、金曜に配信されたMHP3のDLクエがかなりキツイ

昨日は何回も3乙して布団にPSPを叩きつけた。

で、動画みたりして今日は2回ほどクリア。

立ち回りがヘタなので20分ちょい掛かる。

でもって龍殺しの実が無くなってきたからクエにいけない。

ああああスパイラル。

採取にでもいくか。


Comments

Leave a Comment