作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
口内炎
Category: 雑記  
3日くらい前から下唇の左内側に縦長の口内炎ができておりまして
非常に痛いです。

メシを食えばしみて痛い。
なんとなく口をムグムグして舌で触っちゃうと痛いし。

もうイヤだ。

早く治らないかなコレ。


Comments

ビタミン剤で箱に「口内炎」とか書いてある
チョコラBBだか、あの辺の飲むと良いかも…

私も昨日から口内炎で、
今ブタキムチ丼食ってて、しみる。


ガンダムX、拝見しました。
感想は、実物見た時にw
自分のガンダムXは発掘したものの
V字アンテナが見つからないです。
ガンダム系の大半がアンテナ吹っ飛んでおります。

その点、ジムはアンテナがただの棒。
最悪、爪楊枝白く塗って挿しときゃわからん。
メンテナンス性の良さは流石ですね。
今日コーラ飲んで痛かった。

チョコラBBか…大人しく隣の歯医者いけっつー話だけど。

>感想は、実物見た時にw
 あ、はい。

アンテナなんてただの飾りです。
とはいえガンダムがガンダムたる記号なので厄介。

ジムいいよねジム。

Leave a Comment