作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ジムカスタムはじめました
Category: ジムカスタム  
最近思いのほか涼しいので、ジムカスタムを始めました。
色々とネットで下調べして、いい感じの工作をパクります。



今日はここまで。
フロントスカート1ミリ延長。なんか短かったので。



膝アーマー上部がナナメになってたので、まっすぐに修正。



色々な所で見かけた、スリッパにクサビを打ち込んでカトキ風に。

なんか皆、軽くクサビ入れました的に簡単に書いているから
割と難しい工作じゃないのかなぁ…と思ってやってみたら。

結構微調整とか必要で面倒じゃないか!!!
だまされた!!



んで、
バックパックのサーベルの位置がバーニア基部にあるのはオカシイと
どっかで見まして、設定でもキットのとは違うので修正しときました。

なんか腕が長い気がするので
各所微調整していい感じにしたいなぁ…


Comments

クサビ…だと…

やっぱりカトキジムはやらないとダメですかねクサビ。
やり方がよくわからんが…

ジム系のキットリリースが続いてますが、
やっぱりジムって良いですよね。
やっぱりジムって良いですよね。
広げたいところにノコで切れ込みいれて、
そこにプラ板挟むのよ。

そのあと微調整なの。

ジムいいよね。ジム。

たのしいわ。

Leave a Comment