作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ジムカスタム(7)
Category: ジムカスタム  
ようやくお盆の忙しさも一段落しまして、
涼しさも感じられるようになりました。

プラモ作る時間はあったんだけど、気力が無くてね。

だもんで、スターダストメモリー見てジムカスがどんなんだったか確認したりしてました。
で、
ほとんどの人が接着せずに処理する膝下両サイドの分割線ですが
映像を見る限り無かったのと、素ジムもココには線なかったしなぁ…
なんて思ったので接着してライン消しました。


なので膝関節は上から差し込んで接着と言う形になりました。

膝裏が思いっきり空いてたので、適当な位置でノコ入れて
そこにプラ板挿し込んでます。
0.3ミリプラ板だとノコギリの切断した箇所にジャストフィットするので便利です。



膝裏もコレだけじゃ寂しいので、適当にモールド入れたプラ板を塗装後に貼る事にします。
中央は膝用。左右は肩アーマー用



残ってる作業箇所

頭、胴体、腰中央アーマー、手、ライフル、シールド、サーベル、バーニア

ああ、結構あるなぁ…


Comments

Leave a Comment

