作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ジムカスタム(8)
Category: ジムカスタム  
最近地味に熱さがぶり返してやる気なくしてたんですけど、
昨日おもわず在庫が増えてしまいまして、
こりゃいかんと思い、手を動かしたのです。

何日か前から地味に作っていた腰の前後アーマーの裏。


サイドアーマーは蓋しました。

そして先日0083見ていて気がついたのが


↑バニング機(死亡直前)


↑ベイト機(出撃時)

このように設定には無い胸部前面にパネルラインが。

キットの胸部前面はちょっと寂しかったので
パネルラインを追加しました。
画像のようなナナメじゃなく、PGガンダム風にしました。

写真無いんですけど。

で、武器やら盾やらヤスリがけしました。

でもシールドの丸モールドんトコの処理をどうしようかなぁ。
工作終了までもうちょい。



Comments

ジムだよ、ジムだよ。
こ、今度、僕の〇〇〇見せるから、
けいじさんの〇〇カス見せてよ、ハァハァ…
見せあいっこしようょ。


けいじさんのジムカスのお陰で、
近年稀に見る工作のはかどり具合です。
けいじさんほどこだわらない(妥協)ので
仕上げに近づいております。


胸のラインってアレックスのと同じやつですかね?
ジムだね、ジムだね。
>見せあいっこ
 伏字やめれ。

>近年稀に見る工作のはかどり具合
 よきかな。

>胸のライン
 アレックスのキットのとは違うみたいだけども
 映像のはまだ確認してないからなんとも。

Leave a Comment