作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ジムカスタム(9)
Category: ジムカスタム  
前回載せてなかった胸のラインを載せることにしました。
修正した跡が左胸に見えてますな。
シンメトリーとか難しいよ…



で、類似キットのライン
まずはジムクゥエル


そしてアレックス



こんな複雑なスジ彫りなんかできねーよ…


Comments

設定としてはオーガスタ系だからアレックス準拠のはず…
キットのアレックスのラインで正解だと思います。
確か、アレックス→ジムカス→クゥエルの流れかと。

怠け者の私が言うのもなんだが、シンメトリーの筋彫りならプラ板とか
ダイモテープで型を作るのがよろし。
ケガキ針で優しくなぞればOK。

とか言って自分ではあまりやらないんですけど。
うーむ
そーか、プラ板でガイド作ればよかったのね。なるほど。

一瞬、埋めなおしてもう一回彫ろうかなんてよぎったけど

やらない事にした。エヘヘ

後から見たらアレックスのバックパックのサーベル差込み位置が正しいのを発見。
だからどうしたって話。
うちにもアレックス居たんだけど、地震以降所在不明に・・・
隣のヴァーチェさんはその場で倒れただけだったが、
アレックスは吹っ飛んだらしい。

サーベル位置問題理解した。
一体どういうことなんですかね?
ダイモテープ余分にあるからあげますよ。
持っていく。
ダイモテープ!!
Yes!

Leave a Comment