作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
りべるた氏来訪
Category: 雑記  
ジムの見せ合いっこしました。

色々とダベりました。

ダイモテープいただきました。

そしてまたダベりました。

うーむ。
やっぱり刺激になるなぁ。

自分とは違う視点
違う方法

いままで気にも留めなかった箇所に
目を向ける機会を与えてくれる。

ありがたや。

思いっきり雨降ってきたけど
明日以降大丈夫なのだろうかw


Comments

いや、ジムだから
昨日はありがとうございました。
完成品見るのも良いですが、
製作途中のを見るのは良いですね。
けいじさんの〇〇見て僕の〇〇も物凄い刺激を
ビンビン受けました。
〇〇を複数並べて立たせると良いですね。

土砂災害の注意報だか警報が出ているので
あまり険しい道は通らないように…
新しい広い道でも盛大に崩れますが。

Leave a Comment