作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ジムカスタム(11)
Category: ジムカスタム  
風邪も割と軽めで済みまして、
直後に祭りで神輿を担ぎ、
そして今に至ります。

なんとなく思い立ちましてジムキャノン2をパチ組みしてみました。
そこで気になったのがスリッパの大きさ。


ジムカスタムより1周り大きい…
爪先が長くなってるし、横幅が若干広いです。



色々と調整して1ミリちょい長くしたジムカスのモノと長さがほぼ一緒でした。



あ、そうそう、前回感じていた爪先の違和感は、
爪先を横方向に2箇所でクサビを入れて先細り感を緩和する事で解決しました。



んで、キャノンの方の足首アーマーにC面が付いている事に気がついて
足首アーマーの違和感はコレか!と気がつき実行してみましたが…

カスタムの足首アーマー正面には微妙にRが付いているので、
きれいにC面作れなかった…
一度正面のRをなくしてフラットにしてからもう一回やったほうがいいのかもなぁ。



遠目で見ると、前回よりも足首の違和感は解消された気がします。

あ、言い忘れてたけど
股関節位置も1ミリ前方に移動して、より腰が入る立ち方が出来るようにしました。


Comments

Leave a Comment