作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ジムキャノン2(2)
Category: ジムキャノン2  
左足の可動範囲拡大工作が終わって組んでみた所、
S字立ち出来るようになりましたが、足首が少々奥に位置してしまったために


この様に軸位置を後ろ側に移動しました。

結局やった事はカスタムと一緒だったりして。




で。こうなりました。

左腕はまだ手付かずなので長いままです。


Comments

Leave a Comment